プロフィール

Junta

Author:Junta
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

books

RSS



一覧

クリックして頂けたらうれしいです→


アフィリエイトを始めたいならこちらから→







このエントリーをはてなブックマークに追加

1ヶ月ぶりの更新です。

1ヶ月以上も更新が途絶えていました。

学校が始まるとなかなか時間が取れないのが現状です。

春休みがあけて大学の友人と話すと、

意外と起業を考えて活動している人が多く驚きました。

みんなそれぞれに考えていて、興味深かったです。

それを聞いているといい刺激になりました。

ところで、今までいろいろなことをしていましたが

やっと軸となるものを見つけたかなと思います。

ネットビジネスをそれなりに深めようかなと思います。

完成したらこちらにも公開する予定です。

それまでお楽しみにしてください。

オプトイン(無料オファー)一覧①

FAS
http://123direct.info/tracking/af/865055/pfC9rlTk/
http://123direct.info/tracking/subaf/865055

ホリエモンアフィリエイト
http://123direct.info/tracking/subaf/865038

JISAアフィリエイトセンター
http://www.jisa.jp.net/k

AAC
http://123direct.info/tracking/af/872516/5NJcl5tZ/
http://123direct.info/tracking/af/872516/G0ofhOaI/
http://123direct.info/tracking/af/872516/RXJxr8O9/

MTS
https://www.affiliate-mts.com/items/go/nn6b?afid=12833

infortop
http://123direct.info/tracking/af/872530/djDKnX5v/





オプトインのアフィリエイトセンターが

探しづらいという意見があったため

ここにまとめたいと思います。

これらの中から登録していくと

それぞれで登録していくと

オプトインアフィリエイトを

始めることができます。

ひとまずこの辺で、次回また増やしていきます。

社長さんとのはなし

まずリーダーになるに関して

いろいろ質問しました。



ひとりひとりに目を配り、



常にその人のためを思い、



感謝しろ。



まず自分が誰よりも努力しろ。



そう言っていました。



これらはもちろんだと思っていましたが



改めて人から言われると



より注意してこれらをやっていこうと



思うことができました。



やっぱり自分の先に行っている人と



話をさせて頂くのはいいことですね。

しかっりとしたビジョンを作る

何をするにも目標が必要です。

その場その場で全力にやるのはいいことですが



それよりも目標を作りそれをこなすことが



重要だと思います。



それも最終目標だけではなく



1ヶ月ごと、ないし1日ごとに



作らないといけないですね。



例えば僕の団体のパーティーについて。



4月は新入生の斡旋、リクルート



こんな感じで毎月の目標を



1年分以上作っています。



こうすることで必ずかわるはずです。

≪前のページ≪   1ページ/7ページ   ≫次のページ≫
